べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックス) べしゃり暮らし 2 (ヤングジャンプコミックス) べしゃり暮らし 3 (ヤングジャンプコミックス)
地下三省堂にて
とうとう買ってしまいました。ジャンプ連載時から気になって読んでいたヤツ。コミックスまで買うつもりもなかったが、去年の暮れくらいから喫茶店でランチをしなくなって、リアルタイムで雑誌読めなくなったため、続きが気になって。今は、ジャンプから他の雑誌に移ったらしいし、話が結構展開してるのかなと思って3巻まで買ってみたけど、後ろの数話だけ初読みなだけだった。それも丁度いい終わり方しているから、え?連載やってるっていうのは嘘なんちゃう?と思ったくらい。そしたら4巻がもうすぐ出るとのこと。なーんだ、もうちょっと待っていたら良かったのね。ちゃーんとまだまだ連載してるんですね。楽しみです。