妹からの情報によると、シンディ・ローパーが来日するとのこと。どうやらこっちにも来るらしく、嬉しさのあまり妹は私にメールしてくる始末。
つい「なんなら行くかい?」と返信したところ、早速予約先行でチケットをゲットしたらしい(爆笑)。今さっき連絡が来た。
ああ、なんて早技。

マドンナもシンディも子持ちのおばちゃんになったけど、やっぱ何だか好きだなあ。私がティーンエイジャーの頃にシンディやマドンナを聴き始め、今や私も三十路過ぎ(笑)。ああ、平等に年は取ってるわ。
私にしてみるとシンディやマドンナの生き方はある意味お手本でもあったりするしね(二人とも確か高齢出産だったよーな)。

シンディのコンサートも、たとえ今迄の持ち歌のライブだとしても結構楽しみにしてます。