ハムナプトラ

ka-nabon2008-09-04


ミッドランドスクエアシネマにて。
個人的にはジェット・リーとミッシェル姐御のバトルを楽しみにしてたのに、なんか中途半端な描かれ方だった。まぁ、あくまでもハムナプトラシリーズで押し通すためには、そこだけ際立つと作品として成立しなくなっちゃうから、仕方ないのかもしれないけどね。しかし、あの二人の使い方はもったいない…。
中国を舞台にするより、南米を舞台にした方が作りやすかったんでは…。はっ、それではインディと一緒か。あ、でも、元々インディの2番煎じ的な作品だし、それはそれで…。まぁでも今回は本家本元と時期がかぶってる上にネタもかぶってたら身も蓋もないか。