RENT

この頃疲れきって休みの日ぐらい引きこもってたかったけど、チケット取ってあった手前頑張って東京ゆき。あー、しんど。
ミュージカル見る前に、来月の国立劇場のチケット引き取りに(我ながら何でこうもムボーな予定突っ込むんだろう…)半蔵門まで寄り道したり、疲れる疲れる。
会場には15分前に入った。
8列目の通路側の席。思ったより舞台が近かった。
で、始まってしまえば、ノリノリに。映画版を見てからの人なので、あの場面はどーするんだろうといろいろなシーンを頭に浮かべてたけど、コンパクトに纏められてた(映画の方が後だから、この言い回しは正しくないけどね)。
やっぱりエンジェルに目がいったよ。
頑張って行ったかいがあったわ。
何せ終幕後出待ちしてたところに出くわし、エンジェルとツーショットを撮って貰えたとゆーハプニングにも遭ったし!やった!
メモ*1

*1:70分(15分休憩)55分終演 15時45分頃