シンディー・ローパー

ダイヤモンドホールにて

ライブハウスに行くのはT.T.Dのライブに続き、人生2度目くらい。整理番号が200番台後半だったので、ホールの前の方に陣取ったはいいけど、前にいるおっさんたちのマナーの悪さにムカつく。ライブが始まれば、こういう輩は人をかき分けどっか移動するだろうからと思って我慢してたけど(実際、どっか移動していた)。
what's goin' on
all through the night
true colors
の3曲で始まり、新曲や、いつもの曲や「shine」からの曲を数曲やって、アンコールも代表作2曲やって1時間半(弱?)くらいで終わる。もっと歌ってもらえるかと思ったら、あっさりと終わってしまった感じがしてもの足りず。でも、始めの3曲でノックアウトされちゃった。