capeta(カペタ) 13 (KCデラックス)Gone: An Alex Delaware Novel (Alex Delaware Novels)
カペタを地下三省堂で、ジョナサン・ケラーマンは高島屋三省堂でゲット。
カペタの表紙がなんかいつもと雰囲気が違う、へん、と思ったけど、それは表紙がモナミちゃんだったからなのね。ピンクの色使い表紙だったんでちょっと戸惑いました。でも、モナミちゃんは確かにピンクのイメージかもね、と納得しちゃいましたが。
ジョナサン・ケラーマンの最新刊のペーパーバックが出ました。まだ前作の「rage」を読み終えてないというのに。オーディオブックで「rage」も「gone」もダウンロードしてるので、まず聞くだけ聞いてみようかな。
ホントは早く翻訳本を出してくれるのが一番なのですが。