友人Oが家に来た

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
お迎えがてら名駅に行く。サラッと気になってるブランドのバーゲンを覗いて来た。戦利品はなーんにもなし。地下は人混みすごいし、疲れた。
それでも地下三省堂タワレコ、星野書店も回る。地下三省堂ではWiiのヌンチャクを購入。タワレコでは満点になったポイントカードを使って、のだめクラシックCDセットを買う。なので支出は2000円未満。またiPodに落とさなきゃ、だわ。
星野書店ではコニー・ウィリスの先月の新刊を買おうとするが、レジが混んでて、待ち合わせに間に合いそうもなくなってきてたので、渋々諦める。そのうち、すぐ手に入れるとは思いますが。