wii買っちゃった

ka-nabon2006-12-21

Wii【メーカー生産終了】 はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

ソフマップではプレステ3が入荷してたけど、Wiiの方はなかった。DSのゲームソフトを買おうかなあと思いつつも、スルーして、ビッグカメラ*1に来てみたら、恐ろしいことにwii買えそうな雰囲気。入ったばっかなようで、整理券もらって並んでます。買っちゃっていいのだろうか…と思いつつ。
その後、しっかりゲット。店員さんが持ってた整理券みたいなやつ、結構かさばってて、100台くらい入荷してたんじゃなかろうかと(ホントの所は知りませんが)。プレステ3にしろWiiにしろ、クリスマス前ってことで緊急入荷してるんでしょうね。

ゲーム機を持ってる為、手が塞がってしまう。ホントは本屋でアトムの4巻とか、買いたかったけど次の機会に買うことに。

*1:キーワードに飛んでったら、ビックカメラなのですね。一つ利口になりました(笑)