Afterglow Live (CCCD) [CD+DVD] Wintersong パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
タワレコにて
金山から名駅に移動して、タワレコに行ったら、大江千里がいた!握手会だったみたい。偶然通りかかった時には、トークショーみたいなことやってて、あと、質問に答えてたり、その間は私も遠くから眺めてました。高校時代に同級生の子がハマってたよなあ、と思い出しながら話を聞いてました。あれから、一体何年経ったことか。大江千里ももう40代半ばだそうです。私だって年とってるはずだあね。

売り場でクリスマスソングの特集をやってて、Sarah McLaclanのCDを発見。CyndiのCDで「time after time」を一緒に歌っていた彼女の声を聴いてずっと気になってはいた。なので、いい機会だとばかりに、買っちゃいました。
それと、ジョニー・デップ様のDVD。全部で1万円超え(カード払い)。ボーナスが入ったからって、調子に乗ってます。
それからポイントが満点になった(年内2度目の3千円分のポイントサービスですよ)ので、何を買おうか考えちゅ。