BLEACH 25 (ジャンプコミックス)イリヤッド―入矢堂見聞録 (12) (ビッグコミックス)森のバロック (講談社学術文庫)

ブリーチは何となく飽きて来て22巻から買わずにいたんだけど、ある日父親から「本屋で24巻みかけたけど、買わないのかなあ」と話しかけられ、「読みたければ自分でどうぞ買って下さい」と冷たーく言い放ったら(鬼だね)、数日後に22〜24巻までマジ買いしてたんで、ホントに読みたかったんだねえと驚きと共にプッと笑った経緯あり。しょうがないので、これからは買うことにしました。たかだか410円ばかりで親孝行できるんだから、こんな安上がりなことないしね。
あとはイリヤッドの最新刊と読みたかった「森のバロック」の文庫版。

結局ブリーチもこの巻は「ジャンプ」を読み損ねてたところがあったので、面白く読めたのでした。さあ、後で父親に回すか。