Aブロック(800番台)のチケットを握り締め、さいたまアリーナへ。5:20頃さいたま新都心駅に着き、まずグッズを購入するために並び2、30分ほどでパンフやTシャツをゲット。その後は整理番号順に並び、やっぱり2、30は待ち、その後会場へ。ポジション的にはいい所だけど、トイレに行けない場所だぞと少し心配になる。一時間ほどひたすら待つ。私みたいに一人で来てる女子や男子が結構いたのが印象的。ライブが始まるまで内心はトイレの心配ばかりしてました。けど始まれば時間はあっという間で、汗もかいてトイレのことはどこかに行ってしまってた。やっぱりアリーナ最高!

いやあ、盛り上がってました。やっぱり8年の空白は長かったってことなんでしょう。楽しんでやる〜という意気込みみたいなものをひしひしと感じました。