仕事復帰2日目

朝、起きるのが辛いんですが、既に2日目に。でも、まあそれでもなんとか職場に辿り着いたんでいいか。体力的にまだまだだなあと実感。明日も出勤する為に、昼からは休みにしてもらう。
で、平日の昼間の内に美容院に行ってこなきゃ、と思い立ち(だって、土日に美容院に行くと人がいっぱいですごく疲れる)、予約して美容院へ行く。
カットとカラーとトリートメントで約13000円。職場であんまりやつれた感じを醸し出したくないっていう見栄というか意気込みもあり、美容院行きを強行してみたものの…。美容院混んでなかったし、そう待たされもしなかったけど、確実に2時間以上そこで過ごし、帰る頃にはホントぐったりしてしまった。
せっかく半日お休みもらって、それも内緒で美容院へ行って疲れてたんでは元も子もないし、明日休むことになっては言い訳もできんではないか。…あ、でも髪型はいい感じに仕上がってたんで、よかった。

帰宅してから、さっさと夕飯食べて、早い時間に寝たのは言うまでもない…。