お買い物に行く。

地元のコミュニティバスに初乗り(普段は違うバスを使っている)して、量販店へ。そこで、通勤用の履き易い靴や服を探すはずだったのが、靴だけ購入。服は結局買えずじまい。とりあえず、傷口に負荷のかからない服を着ようとなると、手持ちがなくて。今までパンツ系(ここでは下着のことではありません)の格好ばっかりだったから、困った。丁度ファスナーの辺りに傷口があるので、当分は避けた方がいいだろうなと思って、ワンピやスカートを買おうとしたんだけど、選べれなかった。とほほ。自分ながらに、女としてどーよ、と思いましたね。

肝心な買い物は不完全燃焼に終わったけれど、お買い物って楽しいね。つい余分なものまで購入しました。