久々に公共交通機関に乗る

バスと電車に乗る訓練をしてみた。職場よりも断然近い、中部国際空港まで電車に乗っていく。車内で立って揺られるだけでも、実は結構しんどかったり。傷口に電車の揺れが思ったより響くんだよね。
飛行機の発着が見れるところを端の方までゆっくり歩く。もちろん、時々椅子に座って休憩しながら。
端っこに辿り着いてからは、立って飛行機の発着を眺めてました。晴れてたので気分よかった〜。陽射しは強かったから日焼けが心配だけど。

その後、スタバのコーヒーを飲んで、雑貨等の商業スペースをちょっとばかりのぞいて、お土産売り場でサンキラ(字が分からないけど、こしあんが入った生麩菓子)を買って帰る。サンキラってたまーにとっても食べたくなる和菓子なんだよね。

帰ってきた時には無茶苦茶疲れた。でも、帰るなり、サンキラを2個平らげてたんで、大丈夫でしょう。