久しぶりに

夕方、散歩がてら喫茶店にも足を運ぶ。
で、久々にサンデーとマガジンを読む。どっちも41号を読んだけど、やっぱり話がトンでる。何号分かな?読んでないの。ああ、でも週刊誌を読めたのは嬉しい。
明日は、モーニングの時間帯に行こう。それで42号分を読んでこようっと(ジャンプも読まなきゃね)。
気になってるのは結界師あだち充マンガ、テニス(サンデー)、テル先生にバスケマンガに、あとトッキュー(ってマガジンでよかったよな…)。とりあえず思い付くまま挙げてみた。
ああLaLaも読みたーい!家から歩いて15分圏内に本屋さんないですから。LaLaはコンビニやスーパーの雑誌売り場では扱ってないしな。