ゲド戦記

109シネマズにて。弟、従妹と。

鹿児島から帰省している弟と名古屋まで出かける。弟がDLPを体感したいつーことで、ゲド戦記になった。DLPの良さ、私にゃ良く分かりません。

物語は淡々としてるものだと思ってるので、別にストーリーに不満はないです。不満がある場合は本の方に立ち戻ればいいだけ何で。多分、絵の方。ドラゴンとか、風景とか、そういうところが不満。ゲドの若い頃の話ではなかったんですね。

名駅のゲーセンに立ち寄る。従妹がいなきゃ行かないよ、そんなところ。で、アポロチョコとかチロルチョコに1000円以上投資して12箱手に入れ(チロルチョコの数は知らん)、3人で分けた。チョコ好きなんで別にいいけど、普通に買った方が安かったよ、きっと。