名古屋到着

ka-nabon2006-05-07

鹿児島にて
名古屋にて

本当は17:35発だけど搭乗手続きの時に既に10分遅れの45分発予定との案内。…が、この時間に乗り込み開始。滑走路も順番待ちとのことで、離陸は18:05頃。名古屋に近いところで揺れますとのアナウンス。そしたら、18:43頃から揺れた揺れた。高速船トッピー以上に揺れた。陸地でも海でもないところでアップダウンがあるんだから、下に何もないんだと想像した途端ちょっとは不安になったりもしたが、けっこう楽しんでたかな。
セントレアに無事19:20頃到着。こっちは雨ざあざあの天気。鹿児島にいる間はなんとか天気がもったので、それだけで十分です。