ベリーズカフェ

ka-nabon2006-04-27


電車までの時間潰しに、ケーキとコーヒー(嬉)。

で、早速「MOONLIGHT MILE」を読む。な、なんでこんな展開になるのぉ!と当然と言っちゃ当然の成り行きなのだけど、でもフィクションなんだからさ、も少し手柔らかにならないのか…。この巻だけでどれだけの犠牲者がでたことか…。この巻の結末は雑誌の方では、もう決着したのかな。なんか、落ち着かない気持ちのまま次巻を待つのは辛いんで、リアルタイムで読もうかなぁ。


今回の舞台の種子島、GWに行く予定。種子島宇宙センター見たさに。2006年のまだまだ赤錆化してない建物や打ち上げ場を見学する予定。楽しみっス。