疲れた

朝起きてからも、踏ん切りがつかないまま身支度し、TOEICを受けに家を出る。写真もまだ用意してないし、筆記具も名古屋着いてから調達しようとゆー、このいい加減さ。
そしたら電車乗ろうとしたら定期がない!昨日の帰り一体どこにしまったんだぁ。
名古屋に着いてからは証明写真を撮りにいく。おんなじよーな輩が私の前後に二人ばかりいた(受験票を手にしてるのでバレバレ)のが、ちょっと笑えた。この時点で11:25。
その後慌てて、地下三省堂そばの文具屋に。そしたらマークシートセットなるものを発見し、糊と一緒に購入。地下鉄に乗ったのは11:35。どうにか会場の名城大学に辿り着く。

試験はもう適当。受けに行っただけで良しとします。

昨日まではテスト終わったら映画見に行こうと考えてたけど、何だか疲れて名駅着いてからは名駅周辺を意味もなくさまよい歩いてただけでした。

受験料以外にかかったお金は…。