帰宅したらアマゾンからブツが届いてた。
リチャードを探して [DVD] リチャード三世 [DVD] シャクルトン 南極海からの脱出 [DVD] 謀議 [DVD] 山猫 イタリア語・完全復元版 [DVD]

何故こんなラインナップになったかというと、え?「リチャードを探して」が出てるの?から始まり、じゃあケネス・ブラナーの「から騒ぎ」も出てるかなとシェイクスピアでチェックしちゃったのがこんな風に…。ちなみに唯一書影のない「リチャード三世」はイアン・マッケランガンダルフといったら分かりいいかな)の舞台を映画化したものらしく、面白そーだったんで。ケネス・ブラナーの「から騒ぎ」出ないんですかね、うーんと唸っていたら、南極探検の話(テレビでやってたのを見たことある)と「謀議」にポチッとしちゃったのよね。

山猫もなんだか出来心で、つい。


あ〜あ、いったいいつ見るんだ。昨日の「火星年代記」を含め。