Unfold/ Enfold

Unfold/ Enfold

現代SF1500冊 乱闘編 1975―1995 ライオンと魔女-ナルニア国ものがたり The Lion, the Witch andthe Wardrobe 【講談社英語文庫】
パルコの本屋にて

やった!Kveta Pacovska*1の絵本(といっていいのかどうか分からないが)を見つけた!輸入版だけど。家に帰って早速封を開ける。そして開くと、アコーディオン形式で、立体的な作りで、カバーを外すととっても面白いことに。やっぱ、大好き。見たことのあるイラストも幾つかあるけど、本をビリビリにしない年頃になった甥っこに是非見せてやりたい絵本です。色の使い方が独特なのがこの人の特徴。


わーい、書影があった、やった!詳細のに変更しました。で、気付いたこと、アマゾンで買った方がめっちゃ安い、しまった〜。orz 輸入版だから価格変動があるんでしょうがないけど…。



ああ、それからついに大森望さんの本も買いました。絵本が5000円以上もしたため、カードでの購入となり、気が大きくなってしまいました。

*1:日本語の表記はクヴィエタ・パツォウスカーらしい