マスオさん

今日は朝から絶不調。電車に乗ってしばらくしたら冷や汗と腹痛。たまーにこういうことあるけど、大抵はなんとか職場に辿り着いてたんだけど、初めて途中下車してトイレに駆け込んだね。いやあ、参った。
現在また仕事辞めたいモードに陥ってるんで、ダイレクトに身体化してますわ…。睡眠は取れんわ、早朝の夢見は悪かったわ(職場の休憩室が荒らされてるのを見つけ、どうやって片付けよう、でも知らんって感じの夢…苦笑いするしかない)、で最悪〜。
話を戻して…、トイレ駆け込んだ後に温かいお茶を買ったら、サザエさん一家のフィギュア付き。電車待ってる間に封を開けたらマスオさん。その姿見て、ちょっと和んでしまった…。こういうチョットしたことで息つけるうちは、まだ大丈夫か…。