座座

ka-nabon2005-06-30

友人Kと6時に待ち合わせる。始めグルメ館近くのSAKURAに行こう、という話になり、そこへ行ったら世界の山ちゃんに変わってた!びっくり!!じゃあ、さくらの隠れ家に行こうということになり、頑張って中小企業センターまで歩いて行ったら、そこも違う店になっていた…。ショックである。さくらグループが潰れたのだろうか。

仕方ないので「座座」でお食事。一の蔵を呑んできました。食べ物は酒の肴の類。讃岐うどんのざるで〆る。
来月の松竹座行きの話や医療心理師とか臨床心理士の話、SWのボトルキャップのことなどとりとめもなくだべってました。結局3時間近く座座で長居しちゃってるし。
しめて二人で7350円なり。