GAPPO

英会話終了後、友人Kとナナちゃん人形で待ち合わせて、食事することになってたので、慌ててナナちゃんのところに。この時はナナちゃんピンクのビキニでした。

で、何所で食べようかってことになって、ひとまず「さくら」に行こうと、グルメ館の裏を目指して歩いてたら、新しい店*1が出来てて雰囲気良さげだったので、行き先を変更。15分待ちと言われたがひるまず、周辺を1周して時間を潰し、10分後に戻ったらカウンター席に案内してもらった。

日本酒、梅酒、焼酎等がけっこう揃ってました。そうそう百年の孤独が1杯1500円とはびっくりさ。うちの弟から1本3000円もせずに手に入ってたから。
アルコールは「八海山」と「紀州緑茶梅酒」
食べ物はいろいろ。「鰆木の芽焼き」は鰆と筍の盛りつけにちょっぴり感動。その他「さしみ湯葉」とか「和牛ほほ肉のトマト煮」なども頼む。おいしかった。お互いアルコール2杯と、後は料理7品頼んで9630円。女二人でこんなものか?それとも高いか??

店の雰囲気はちょっと大人な感じ。カップルとかネクタイやスーツ姿の人多し。

そうそう、店を出て駅に向かってたら、ナナちゃん人形の服が変わってた!法被を来てたよ。びっくり。