プロフィール

マイプロフィールを使っています。25日にリニューアルということでメンテしてたけど、その日では終了しなかったようで、昨日もまったく繋がらない状態でした。数時間前も繋げてみるとかなり重かったのですが、先程どうやら何とかサクッとまでいかずともプロフィールに辿り着くようになったみたいでやれやれです。
リニューアルしたものの、正直、使い勝手はあんまりよくない。実際、管理者のブログ見ると、そこのコメント欄すごくブーイングの嵐なんだけど、それを読んでる内になんか気分が段々悪くなってきちゃった。…便利さに慣れきった人間って、こんなに簡単に不平・不満を垂らしまくるんだって思うと、、、。要望とか改善点の要求ではないもの、文章の書き方が…(もちろん中には大人な書き方してる人もいます)。なんかちょっと考えさせられたなあ。

ま、それとは別に私のプロフィール、気が向いた方はのぞいてやって下さい。
他を探すのもめんどくさいし、このまま使うつもりです。